« 開きません | トップページ | 5/1 坊主 »

2006年4月30日 (日)

かかりません。

連休二日目。

弟よりラパンにエンジンスターターを取り付けたいとの連絡あり。

専用コネクタを買ってきて、一度トライしたが駄目だったとの事。

 

説明書を読むとフットブレーキの信号を拾う必要あり。

フットブレーキを覗き込むとコネクタから線が4本出ています。

1本なら何も考えなくても良いけど、何故4本?

 

ネットで取り付け情報出てないかと探すけど、無し。

メーカーのユピテルのHPも情報無し。

なぜか、この時代にFAX情報サービスで提供している。

 

FAXを調達して情報を入手したけど、肝心の情報は無し。

しょうがないのでディーラーで配線図のコピーをもらいに行く事に。

 

ディーラーに行ったら、配線図コピーしても良いけど

サイドブレーキのことでは?と言われ、妙に納得して一旦帰宅。

サイドから信号拾っても駄目で、再度ディーラーへ。

配線教えてもらって結線したら無事かかりました。

 

朝9時30分から始めて、結局4時まで。

1時間で終わると思ったのになぁ・・・。

« 開きません | トップページ | 5/1 坊主 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18760/1660970

この記事へのトラックバック一覧です: かかりません。:

« 開きません | トップページ | 5/1 坊主 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Y!天気

無料ブログはココログ

List