« 高速バス | トップページ | イルカ »

2006年7月29日 (土)

霞ヶ関

ここの所、続いている週末の東京行き。

今日は午後イチ、横浜の本社→有楽町→霞ヶ関の順。

朝8時過ぎに出て、日付廻っての帰還となりました。

 

行きも帰りも電車のトラブルあり。

まずは行きで、高崎線がクレーン車の脱線事故。

鈍行で行くつもりが新幹線に乗る羽目に。

1時間ほど早く着いて川崎のヨドバシを覗いてきました。

その後も人身事故絡みで列車遅れが多数発生。

 

仕事じゃないのに何故か休日に本社へ。

カワセミの師匠と会っていろいろ話を聞いてもらいました。

 

初の霞ヶ関。官庁街だけあって、ほとんど飲食店がないんですね。

あっても土曜なのでやってない。唯一開いていたスタバも

うろちょろしてたら閉店してしまいました。

 

写真は霞ヶ関の訪問先のそばの首相官邸。

Dcf_0904  

 

 

« 高速バス | トップページ | イルカ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18760/2856380

この記事へのトラックバック一覧です: 霞ヶ関:

« 高速バス | トップページ | イルカ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Y!天気

無料ブログはココログ

List