« ゆるいのと、そうでないのと | トップページ | ねずみ帝国 »

2006年10月29日 (日)

飲み 一年ぶり

定期的に続いている学生時代の友達二人との飲み。

前回は子供が生まれた後の12/3だったのでおよそ1年ぶりです。

そして前回は自分に子供が生まれた直後だったので

お祝い兼ねて、奢ってもらいましたが、

今回は友人に子供が生まれての飲みとなりました。

 

県内某自動車メーカーに行っているもう一人の友人は、

念願かなって製造技術から開発の方に配属になるとの事。

片道40kmの通勤だそうですが苦にもならないようです。

でも、学生の時には

「毎日5時で帰って、悠々自適で生活する」

と言っていたはずだけどなぁ。(笑)

 

飲み始めたきっかけが思い出せなくなってきましたが

ずーと続けたいもんですね。

« ゆるいのと、そうでないのと | トップページ | ねずみ帝国 »

コメント

先日はご馳走になりました!
いや~、人のお金で飲むのは気分がいいです。(^^;

いえいえ、お互い様ですから。
次はたぶん割り勘ですから(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18760/4056087

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み 一年ぶり:

« ゆるいのと、そうでないのと | トップページ | ねずみ帝国 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Y!天気

無料ブログはココログ

List