« さて、ここで問題です。 | トップページ | モデムトラブル »

2006年11月19日 (日)

新たな場所

Img_0651_1

 

先日、中古カメラ屋で隣のT市の碓○川にある木造の橋に

カワセミが居るとの情報を聞きつけ、様子見に行ってきました。

近くの釣り池がある公園の駐車場に車を停めて歩く事数分

お目当ての橋はあります。

待つ事15分ほど、50mほど離れた

石のそばで青い物が光った気が。

 

Img_0652

 

カメラ越しに何とかわかるぐらいですが、居ました。

ちょうど双眼鏡持って散歩している人がいて、

その人と話をしたら、今の時期ぐらいから出てきて

冬はプロが餌付けして魚をくわえる所を写真に撮るとの事でした。

 

餌付けした写真というのはちょっとひっかかりますが、

百聞は一見にしかずで、またここに来て見ようと思います。

« さて、ここで問題です。 | トップページ | モデムトラブル »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18760/4314727

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな場所:

« さて、ここで問題です。 | トップページ | モデムトラブル »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Y!天気

無料ブログはココログ

List