« 新境地二日目 | トップページ | 初撮り »

2006年12月31日 (日)

大晦日

月並みですがあっというまに大晦日になりました。

 

今年は鳥見は26回でした。

去年の半分でもっと少ないかと思いましたが

思ったより多い。

デジカメをA95に換えましたがこれは効果少なし。

一眼が使えるようになったのは大きそうです。

 

カメラ機材の購入はいろいろ買ってます。

Lレンズは80-200と20-35の共にF2.8を買いました。

ストロボも買ったので一通り揃った感じはします。

 

車ネタはバッテリーあがりやタイミングベルト交換

ETCなどいろいろあります。自分用のETCも

買ったんですがまだ取り付けてません。

来月で「祝10年」です。

住宅見学は数え切れないくらいいろいろ見ました。

いろいろ見た感想はいっそ、

「買わない」というのもありかなと感じています。

 

先日、親会社が株を売却すると言う記事が世間を賑わせました。

来年はきっといろいろ決断しないといけない事があるでしょう。

まぁ、なるようにしかなりませんが・・・。

 

来年もマイペースで更新していきたいと思います。

« 新境地二日目 | トップページ | 初撮り »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18760/4748427

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 新境地二日目 | トップページ | 初撮り »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Y!天気

無料ブログはココログ

List