« 10年10万km | トップページ | 二日目 »

2007年3月 5日 (月)

一日目

朝5時出発、とりあえず雁坂峠を超えます。

甲府から朝霧高原を過ぎる辺りから天気が悪くなり、

富士山は全然見えず。

富士五湖を見れたのが救いか?

 

Img_2846

 

由比PAに寄りたくて高速に乗る。

キリンが吹っ飛んだ所はどんな感じか知りたかった。

あいにくの小雨まじり。

 

Img_2891

 

天気は悪くなる一方で、目的の風光明媚な写真は撮れそうになく、

日本平PAで田宮模型を見学できないかと思いついた。

タウンページで住所を調べると、運良く次の静岡市に会社があり

カスタマーセンターに電話したらショールームや歴史館が

見られる事が判り、見学。(タミヤ見学記も別記します。)

 

この後は延々と国道1号線を走る。

途中、ハードオフやキタムラを見つけたら立ち寄ったけど、

信号待ちで小学生の傘が壊れちゃうぐらいに風雨が強く

ひらすらに運転のみ。

 

浜松辺りまで来ると今日の先行きが判ってきたので

名古屋に宿泊する事に決め、高速に乗る。

 

Img_2895

 

ネットカフェに立ち寄ってホテルを探した所、

レオパレスのホテルに安く泊まれる事に。

しかも行ってみたら、シングル料金でツインに泊れました。

(藤原紀香は居ませんでした・・・) 

 

名古屋でもキタムラとハードオフに立ち寄り、

居酒屋のカウンターで生中4杯呑んで本日就寝。

 

走行距離:450km

« 10年10万km | トップページ | 二日目 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 10年10万km | トップページ | 二日目 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Y!天気

無料ブログはココログ

List