« 安中榛名 後 電気屋 | トップページ | TAMRON 18-200 »

2007年5月27日 (日)

温泉

Img_4607

 

父親の還暦のお祝いで四万温泉に家族で一泊。

場所は、ちょうど一年前に昼飯を食べに行った料理が売りの旅館

「ゆきひかり?」と言う鱒科の刺身や、アカシアの花の天麩羅など、

一味変わった料理ばかりで楽しめました。

 

Img_4613

 

四万温泉に泊まったのは初めてですが、NHKの

ドラマの舞台になった事もあるのか、また新宿から

直行バスも来ているので、結構、お客さんが居るんですね。

 

街自体は古い町並みが残っていて、

ちょっとタイムスリップしたような感じもあります。

 

Img_4656

 

翌日は草津の街から更に上に登って、渋峠へ。

峠からは、はじめて草津の街が見えました。

 

Img_4667  

 

渋峠では、天気良かったら夏山リフトに・・・なんて

思っていたら、夏山どころかスキー場、営業中でした。

日曜が最終日だったみたいです。

 

コレ見て喜んだのは上の子と自分だけ。

この後は早々に下って、昼飯食べて帰路に着きました。

« 安中榛名 後 電気屋 | トップページ | TAMRON 18-200 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 安中榛名 後 電気屋 | トップページ | TAMRON 18-200 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Y!天気

無料ブログはココログ

List