« 雨 | トップページ | 温泉 »

2007年5月19日 (土)

安中榛名 後 電気屋

カワセミ不発の後、午後、どこに行こうかと考えていたけれど、

天気は降ったり、やんだり、とりあえず、西の方は

晴れているので、西に向かって走り出す。

 

そういえば長野行新幹線の安中榛名駅は

行った事がないので行ってみる事に。

 

聞いてはいたけれど何もない。

コンビニ一軒以外はJRが売り出している住宅地のみ。

 

失礼ながら何十年か経ったら

ゴーストタウンになってしまうのでは?と思った。

新幹線自体、一時間に一本しか停まらないので

子供と通過する新幹線を数本眺めて帰途に。

 

途中、スーパーに立ち寄る。隣が系列の電気屋なので

上の子と一緒に電気屋めぐり。

入り口に店員さんがいっぱいいるなぁと思ったら

昨日、改装オープンしたばかり。

 

よくよく見ると安く売っているものばかり。

特に最近、価格調査をしていた電子ピアノが

5台限りの特価になっていて、買ってしまった。

おまけにオーブンレンジが16,800-で売っていて

この値段なら駄目でもいいやと思って一緒に買ってしまった。

 

他にもノートパソコン、液晶ワイドディスプレイなど

安いのがいっぱいありました。

外付けHDDなんていまや320GBで1万円チョイなんですね。

 

電子ピアノは連休中からいろいろあるんですが

これは落ち着いてからまた書きましょう。

 

« 雨 | トップページ | 温泉 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨 | トップページ | 温泉 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Y!天気

無料ブログはココログ

List