« 待望のレンズ | トップページ | とりあえず、今朝 (追記) »

2007年5月31日 (木)

リンク二つ目

リンク二つ目追加しました。

 

二つ目のHPはカワセミ師匠のHPPaddock-Clubです。

 

カワセミ師匠と勝手に呼んでいますが、WebMasterの

Sさんは同じ会社の本社の人で、ここ最近、

見事に嵌ったカワセミの世界へ導いてくれた人です。

 

出会った(!?)きっかけは、仕事で本社の開発品の

プレゼンの中で、ムムム?と気になる文字を見つけ、

上司にムムムな物、開発してるんですか?と問い詰めて、

見に行きたいと言ったら、見せてもらえて、そこに

居たのが、まとめ役のSさんでした。

 

その開発品の横に「タミヤのパテ」が転がっていて、

「モデラーの腕が役に立った」と言うSさんの発言を

意味不明な事をいうなぁと思いつつ、初対面から

突っ込んで聞くのもなんなので、その日は帰宅しました。

 

その後、月日は流れ、社内のHPを見ていたら

Sさんが書いた記事に「カワセミ」「模型」「F1」等

のキーワードと行間に隠れたディープなオーラを

感じて、再度会った時に話しかけたら

HPの存在を教えてもらい、影響を受けて、翌日、

パナの12倍ズームデジカメFZ10を買いに行く

ところから、この世界にはいりました。

 

と言う事で、「カワセミ」「F1」「模型」など

いろいろ参考になるページです。

Sさんのライフスタイルは非常に影響を受けたところも

あるんですが、これはまたの機会に書きましょう。

 

« 待望のレンズ | トップページ | とりあえず、今朝 (追記) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 待望のレンズ | トップページ | とりあえず、今朝 (追記) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Y!天気

無料ブログはココログ

List