« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月30日 (土)

見学

Img_5213_1

 

本日はいつもの沼にて2名の方と待ち合わせ。

続きを読む "見学" »

2007年6月29日 (金)

ニ連荘

蛍、見に行ってきました。

続きを読む "ニ連荘" »

仕事を終えて家に帰ったら、

「モミの木に蜂の巣を見つけた」との事。

 

続きを読む "ス" »

2007年6月26日 (火)

一応父です。

Img_5260

 

遅ればせながら父の日のプレゼントを貰いました。

 

続きを読む "一応父です。" »

2007年6月25日 (月)

中古カメラ市

日曜に恒例の中古カメラ市が近所でありました。

続きを読む "中古カメラ市" »

2007年6月24日 (日)

驚き

Img_3581

 

ある日、突然、上の子が補助輪無しで

自転車に乗れるようになりました。

 

続きを読む "驚き" »

2007年6月23日 (土)

イマイチ

Img_5213

 

天気良かったんですが写真のほうはイマイチです。

蓮田

Img_5217

 

昨日の出張で見えた車窓に気になる場所がありました。

続きを読む "蓮田" »

2007年6月22日 (金)

初西瓜

本日、横浜の本社に出張でした。

続きを読む "初西瓜" »

2007年6月17日 (日)

蜂に刺されました・・・(たぶん)。

続きを読む "蜂" »

朝5時半

Img_1134_1

今日も良い天気。鳥見に行きました。

続きを読む "朝5時半" »

2007年6月16日 (土)

パパパパパ

父の日近しという事で、幼稚園で「父親参観」でした。

続きを読む "パパパパパ" »

2007年6月10日 (日)

リンク三つ目

三つ目のリンク追加です。

続きを読む "リンク三つ目" »

雨の為、蛍が居るらしい小川の様子見に行ったぐらいで

後は、自宅待機。

先週行った、F市の小川の記事を追加しました。

 

2007年6月 9日 (土)

二歩前へ

Img_1107_1

 

雨が降り出しそうな天気の中、今日も行ってきました。

続きを読む "二歩前へ" »

2007年6月 6日 (水)

一番良かったです。

Img_10661

 

本日、年休が取れたので7時から9時まで鳥見に行きました。

 

続きを読む "一番良かったです。" »

2007年6月 3日 (日)

本日の一枚(追記しました)

Img_5017

 

今日もいろいろ撮れました。とりあえず1枚。

 

続きを読む "本日の一枚(追記しました)" »

藪漕ぎ

Img_4926

 

南のF市にタナゴが居る川があるらしいと聞き、行ってきました。

続きを読む "藪漕ぎ" »

2007年6月 2日 (土)

本格稼動

Img_4878cut

 

新レンズ 本格稼動1日目。

普段は沼の対岸からデジスコで撮っているのですが

1.4倍テレコンをつけた100-400mmレンズのみで

カワセミから6-7mぐらいの所まで近づいて撮りました。

 

続きを読む "本格稼動" »

バッテリー上がり

仕事中に自宅からメールあり。

バッテリー上がりでオデッセイのエンジンがかからないとの事。

 

続きを読む "バッテリー上がり" »

2007年6月 1日 (金)

とりあえず、今朝 (追記)

Img_4736

 

とりあえず、1枚。

 

続きを読む "とりあえず、今朝 (追記)" »

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Y!天気

無料ブログはココログ

List