« 驚き | トップページ | 一応父です。 »

2007年6月25日 (月)

中古カメラ市

日曜に恒例の中古カメラ市が近所でありました。

ボーナス時期を狙って、ジャストタイミングで

毎回やってます。

 

驚くぐらいの人数が9時の開店に集まります。

家からは自転車で行けるんですが、路駐の人も

いっぱいいて、それを狙ってパトカーがやってくるくらいです。

 

毎回、見には行くものの、都内の中古屋などで買ったほうが

安かったりして、実は何も買ってなかったりするんですが、

前回からプリンターの紙とかが安く売っている事を知り、

今回は光沢紙の50枚パックが300円で売ってたので

3束買ってきました。

他にも飛鳥の20GBの型落ちフォトストレージが5千円だったり、

額がA4なら500円、A3は1000円と一律で売ってたり

するので結構面白いです。

 

毎年、この時期は何かしら出かける行事とダブったりするのが

ちょっと残念です。

« 驚き | トップページ | 一応父です。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 驚き | トップページ | 一応父です。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Y!天気

無料ブログはココログ

List