« イマイチ | トップページ | 中古カメラ市 »

2007年6月24日 (日)

驚き

Img_3581

 

ある日、突然、上の子が補助輪無しで

自転車に乗れるようになりました。

 

春先から補助輪外して練習してたんですが、

「駄目だこりゃ。」って感じで、うまくいかず

一年ぐらいかかるのかなぁ?と

思っておりました。

 

ところが嫁さんの「謎のスパルタ教育」により

突然、乗れるようになりました。

はじめは壁にぶつかったり、ふらふらしたりしましたが

乗るたびに上手くなっている感じです。

たまにコケますが、泣きもせず頑張ってます。

 

本人もうれしいのか、土日はオデッセイに自転車積んで

それぞれの親の所に行って披露してきました。 

 

昨年、 「ムラタセイサク君」が自転車漕ぐのを見た時も驚きましたが、

我が子が乗れた瞬間の驚きは比べようもありません。

« イマイチ | トップページ | 中古カメラ市 »

コメント

奥さんの「謎のスパルタ教育」おそるべし!
あの奥さんが・・!?
でも、娘さんの頑張りが一番だね。

乗れるようになるの当面先だなと
思っていたんですがびっくりしました。
 
果たして、どうやったんですかね~?

ふらふらうしながらもコケナイですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イマイチ | トップページ | 中古カメラ市 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Y!天気

無料ブログはココログ

List