« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月30日 (月)

圏央道

鎌倉からの帰りに圏央道を使いました。

続きを読む "圏央道" »

2007年7月29日 (日)

軌跡

Img_1244

久しぶりに対岸からカワセミを撮りました。

続きを読む "軌跡" »

2007年7月28日 (土)

いざ鎌倉

Dscf0359

金、土に横浜-鎌倉-江ノ島へと行ってきました。

 

続きを読む "いざ鎌倉" »

2007年7月24日 (火)

年金

Dscf0235

興味本位もあって年金加入記録の確認をしてみました。

続きを読む "年金" »

2007年7月23日 (月)

ぺりぺり その後

ぺりぺり剥がれちゃった、我がロードスターのボンネットですが・・・。

続きを読む "ぺりぺり その後" »

2007年7月21日 (土)

納涼祭

Dscf0092

 

子供の幼稚園で納涼祭がありました。ちょっと時期が早いんですが、庭に提灯を飾ったりして、盆踊りをしたりします。

続きを読む "納涼祭" »

2007年7月17日 (火)

999

Dscf0063

3連休の売り出しで、近所のパソコン屋でmicro SDが999円で売ってました。

続きを読む "999" »

2007年7月16日 (月)

今年の蓮田

Img_5592

毎年行っている蓮田の様子見に子連れで行ってきました。

続きを読む "今年の蓮田" »

陽射し

Img_5585

台風のおかげで二日つぶれた三連休ですが、朝は晴れたので鳥見に行きました。

続きを読む "陽射し" »

2007年7月15日 (日)

Dscf0051

グッドぐんまさんのBlogで、県庁でドイツフェスティバルがある事は知っておりました。

続きを読む "独" »

2007年7月14日 (土)

ナビ

Dscf0044

台風が来る中、弟の車にナビつけてました。

続きを読む "ナビ" »

2007年7月11日 (水)

10年にして、初

Img_5297

水草の花が咲きました。

続きを読む "10年にして、初" »

ぺりぺり 中間報告

ロードスターのボンネットの塗装が剥がれた件、中間報告です。下は3万から上は12万の見積もりが出て、現在は車をディ-ラーに預けてきました。 詳細は続きをどうぞ。(長いです。)

続きを読む "ぺりぺり 中間報告" »

2007年7月 7日 (土)

もっとシャープに!

Img_1225_1

 

どアップ写真をもっとシャープに撮りたいということで、

一部、機材を変更しての撮影です。

続きを読む "もっとシャープに!" »

2007年7月 5日 (木)

ぺりぺり 証拠写真

Img_3590

 

ぺりぺり、剥がれてしまった証拠写真です。

 

続きを読む "ぺりぺり 証拠写真" »

2007年7月 3日 (火)

ぺりぺり

ロードスターのボンネットの塗装が剥がれました・・・。

続きを読む "ぺりぺり" »

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Y!天気

無料ブログはココログ

List