« 納涼祭 | トップページ | 年金 »

2007年7月23日 (月)

ぺりぺり その後

ぺりぺり剥がれちゃった、我がロードスターのボンネットですが・・・。

車をディーラーに預けた結果、「ボンネット塗装」+「他を磨き」というメニューを提案されました。費用は5.5諭吉。磨きは普通にコーティングをかけるぐらいの値段ですが、現状の状態だとこのぐらいかかるとの事です。

「はぁ、そうですか。」と返事するほど素直ではなく、かと言って「納得できん。店長出せ!店長」というほど若くなく、そのまま預けるのも面白くなく、現状乗るのは週末、しかも自分のみという状態でこの金額を出すのも抵抗感があり、半年後の車検まで見積もりの期限を設定してもらって、ディーラーを後にしました。

ヤフオクで中古ボンネットを探す、もっとリーズナブルに塗装してもらえる所を探す、自分で塗装を剥がしてバフがけしちゃうなど、いろいろ対策を検討したいと思います。ロードスターの緑の解体車を見かけたらご連絡下さい。

« 納涼祭 | トップページ | 年金 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 納涼祭 | トップページ | 年金 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Y!天気

無料ブログはココログ

List