« 大きくなった | トップページ | 収穫ありました。 »

2007年9月29日 (土)

小雨

Img_6742

小雨まじりですっきりしない天気が続いています。カワセミの方も鳴き声は聞こえども姿は見えず。

で、一眼も首からぶら下げて隣に咲いているコスモスを撮ったりしながら鳥が出てくるのを待ってます。写真のポジションだと木が傘代わりになり多少の雨は防げるのです。

 

Img_6705

やっと出てきたと思っても対岸だったりして、カメラの三倍ズームも併用しての証拠写真です。

明日は、午前の鳥見は休みにして午後に自然史博物館でデジスコの講習会があるので行ってくるつもりです。

« 大きくなった | トップページ | 収穫ありました。 »

コメント

YouTubeの私のチャンネルをメンテしていてトルコのカワセミを見つけました。
http://www.youtube.com/watch?v=-A7DxwdH4Ks
投稿した人は多分お医者さんだと思うのですが、トルコ語が全く分からないので何とも言えません。
静止画+BGMでも作り方でよいものが出来ますね。

こんばんは。

さすが、いろいろな所から参考になる物を見つけてきますね。日本のカワセミと全く同じ外観の鳥やライカのフィールドスコープを使っているのが確認できました。

動画編集よりは静止画+BGMの方が編集は手軽ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大きくなった | トップページ | 収穫ありました。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Y!天気

無料ブログはココログ

List