« 奥只見 続き | トップページ | PCトラブル »

2007年10月29日 (月)

帰りの寄り道

Img_7646

奥只見からの帰り道、最寄のICからすぐ高速には乗らず、国道を南下しました。以前から平行している国道が結構すいているのを見て、下道を走るのもアリなのでは?と思っていたのです。

走り始めたら、どこかで見た事があるようなログハウスが。なんと、偶然にも、昔、ガレージライフと言う車雑誌に出ていたイタリアンレストランがありました。写真の通り、ログハウスの下がガレージになっている車好きなら「おぉ」と思うに違いない建物です。

 

Img_7649_2

この時点で5時で、帰りの時間が気になりましたが、滅多に来られないという事で、お茶を飲んでいく事に 決定。お店の中にはピザ用の石焼釜や薪ストーブもあります。

注文すませて、店の人に断って、待っている間に車を見せてもらいました。

 

Img_7659

Img_7657

結構広いので全部写りきりませんが、ミニ、S800!、奥にエラン?、光岡のビュート、マイクロカーなど、バイクはDT-1、XLまでは分るんですが、手前のサイドカーつきはよくわかりませんでした。とにかく雰囲気の良いものばかりで、写真もセピア調で撮ってしまいました。

Img_7662

店の中もこんな感じ、鍼にはふくろうなどの鳥の模型、棚にはカワセミの置物、窓の外は田園風景、フィールドスコープもありと、自分の趣味とほとんどかぶっておりました。こういう家に住んで田舎暮らしができたら良いでしょうねぇ。

ピザの写真も撮ったのですが、セピア調で撮ってしまったのでおいしそうに写らなかったので割愛します。気になる方は海水浴帰りかスキー帰りにでも寄ってみて下さい。

フォレスト・イン

« 奥只見 続き | トップページ | PCトラブル »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 奥只見 続き | トップページ | PCトラブル »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Y!天気

無料ブログはココログ

List