« 渋峠行き | トップページ | 連絡アリ »

2007年10月21日 (日)

渡河

昼間、子連れで川遊び兼カワセミの様子見を兼ねて、最近行き始めた川に行きました。

この川、川幅5mほど、最深部30cmぐらいで川を車が渡った痕がついているので、ジムニーとかが遊びに来てるのかな?オフ車のバイクとかでも面白そうだなと思っておりました。当然、家のロードスターとオデッセィでは渡る気もしません。

子供と一緒に川に入って遊んでいたら、一台の軽 1BOXがやって来ました。スピードを落とさずにこちらに向かってくるなぁと思ったら、そのまま川を渡り始めました。がんがん下を擦りながら・・・。無茶な事するなぁと思いましたが、対岸に砂があるのでそれを取りに来たみたいです。

5分ぐらいで用事が済んだようで、また来た道を戻っていきました。また、がんがん下を擦りながら。その際にちょっと大きな音がしたのに気づきました。岩にひっかかったみたいでリアバンパーが外れました。子供と共にあっけにとられ、環境と車に優しい運転をしたいと思った一日でした。

« 渋峠行き | トップページ | 連絡アリ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 渋峠行き | トップページ | 連絡アリ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Y!天気

無料ブログはココログ

List