« 収穫ありました。 | トップページ | 新規開拓 »

2007年10月 7日 (日)

連チャン

Dscf0992

昨日は子供の運動会、今日は町の運動会、天気の良い連休も運動会づくしで二日が過ぎました。

子供の運動会はビデオとカメラを持って出かけましたが、かけっこがあっという間に終わったり、思いがけない所で子供がダンスを踊ったり。どんな機材を揃えようと良い位置に被写体がいなければ写真は撮れない事を実感。また、幼稚園児ですからどっちに走るかどこで踊るかもそのとき次第で、親の想いは関係なく、運に左右される所も大きいですね。とにかく、一生懸命走っているところは見る事ができました。

町の運動会は、子連れで近所のスーパーへ買い物へ行く途中。区長さんに声をかけられたのが運のつき。30名のうちの一人の綱引き要因。午前中で終わるつもりが行ってみたら予選と決勝の二本建て。あれよあれよというままに決勝まで行ってしまって、一日参加の行事となりました。

明日ぐらいはどこかに出かけたいですが、天気はどうなるでしょうかね?

« 収穫ありました。 | トップページ | 新規開拓 »

コメント

GarageT's on さん おはよう

最近、国旗が気になって仕方ありません。運動会と言えば万国旗が必須のアイテムですが、この画像に万国旗は20年選手でしょうね。
旧ソ連の国旗を久しぶりに見ました!

自分もUPする時に、ソ連の旗が中央にあって、何か勘違いされないかと思いましたが、さすが目の付け所が違いますね。

さて、この旗は何年選手でしょうかね?あまりめまぐるしく変わっても生々しい感じで宜しくないと思いますが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 収穫ありました。 | トップページ | 新規開拓 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Y!天気

無料ブログはココログ

List