« 連チャン | トップページ | カメラ屋巡り »

2007年10月 8日 (月)

新規開拓

Img_7125

先日のデジスコ講習会で新たなカワセミの居る場所を教えて頂き、それと思われる場所へ行ってきました。教えてもらった川沿いでこの辺かなという場所で散策すると、なぜかアメリカザリガニが・・・。釣りをしている人も居たりして、いつも行く沼とは少し様子が違います。

もうちょっと下流へ移動することにして、車に乗り込み移動。事前にメールで教えてもらった場所は、こちらの方だったようで、確かにいかにも居そうな雰囲気がありました。残念ながら、雨が降ってきてしまったので、30分ほどで撤収し、姿も見られませんでしたが、いつも行く沼よりこちらの方が家から近いので、定期的に通ってみようかと思います。

この後は、一日天気が悪いという天気用法を信じて昼寝。目覚めた後に気づきましたが、天気はそんなに悪くならなかったみたいですね。

« 連チャン | トップページ | カメラ屋巡り »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 連チャン | トップページ | カメラ屋巡り »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Y!天気

無料ブログはココログ

List