« 復活! | トップページ | HD機器 使用感 »

2007年12月25日 (火)

MAG X

Img_1612

本日12/25は本来は26日に発売される車雑誌が年末進行で一日早く発売になる日です。出社前にコンビニによって、1冊車雑誌を買いました。

その雑誌は、昔は良く買った新車のスクープ情報を専門に扱う雑誌です。先日、奥日光に行った際に撮った車の写真が載っているはずという事で買いましたが、確かに雑誌、中ほどの読者投稿欄みたいなところに載っておりました。1ページが割り当てられていて、自分が送った写真2枚とも載っています。扱いはその中では大きい方でした。

この雑誌の発売の数日前に、この雑誌社から写真に写っている図書カードも送られてきました。額面は500円で、この雑誌が500円。何も得した事はないんですが、雑誌に写真が載ると言うのはなんとも不思議な気分ですね。

« 復活! | トップページ | HD機器 使用感 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 復活! | トップページ | HD機器 使用感 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Y!天気

無料ブログはココログ

List