« 機種変 | トップページ | 新年 »

2007年12月31日 (月)

大晦日

今年の大晦日は「無人島」を見ていました。

鳥見はあまり行かなかった感じもするのですが集計すると40回は行ったようで、去年の1.5倍ぐらい行きました。内容的には新天地を開拓したり、講習会に行った際に他の方に自分の撮った写真を見てもらったり収穫がいろいろあったような気がします。幸いなことに行けば見られる状態にはなりましたが、なかなか飛んでいるところを撮ったりはできず、これは今後の課題です。

鳥見ネタではオオワシを見られた事は一番の収穫です。隣県に越冬地がある事を知り、一度の下調べ後、本格的に見に行ったその日に見られた事は幸運でした。ロードスターではあまり通う事はできなさそうですがこれからも見に行ってみようと思います。

車ネタはボンネットの塗装が剥れました。メーカー塗装とディーラー塗装の差を身を持って体感。他にもスタビのブッシュが外れたりとだんだんメンテ代がかかってきそうな予感がします。

他にも書いてないネタはいろいろあるのですが、今後もマイペースで更新していきます。

« 機種変 | トップページ | 新年 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 機種変 | トップページ | 新年 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Y!天気

無料ブログはココログ

List