« 忘年会 | トップページ | MAG X »

2007年12月24日 (月)

復活!

Img_1585

今年春先にボンネットの塗装が剥れた我がロードスターですが、車検と一緒に塗装を施し無事戻ってまいりました。正確にはボンネット再塗装+全体磨きにより、新車並みとは言えないまでも11年落ちとは見えない程度に綺麗になって帰ってきました。

外から見たのはもちろん、運転席に座ってもフロントガラス越しに見る輝きが違います。やっぱり綺麗なほうが良いですね。細かい事を言うとAピラーは別件で塗装剥れがあったりするんですが、こうなってくると錆びたワイパーアームとかも手を入れて綺麗な状態を維持してあげようと思います。

ちなみに、クリアー塗装を一皮向いた状態にしたらしいので次回は同じ手は使えないそうです。この状態が果たしていつまでキープできるのやら・・・。

« 忘年会 | トップページ | MAG X »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘年会 | トップページ | MAG X »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Y!天気

無料ブログはココログ

List