« 工具屋 | トップページ | 機種変 »

2007年12月30日 (日)

工具屋

前の記事でロードスターの錆びてるワイパーを何とかしたいと書きましたが、ネットを検索してたら工具屋で安く売っているという事を知りました。

値段は400円。近所の量販店でゴムだけ買うより安いです。このストレートという工具屋、自分が住む市内にもお店がある事を知り、朝イチで行ってきましたが、残念ながら年末の為か、お店がやってませんでした。

できれば、正月前に綺麗にしたかったんですが、見た目以外は支障がない部品なので年始のセールがてらもう1回行ってみようかと思います。10年ほど前に比べると、県内もアストロ、ファクギと同じ感じの店があり、また、カインズなどでも工具の品揃えが充実していて、似たような店がいっぱいあって大丈夫なのかな?と心配になります。まぁ、お客でいる分には安ければ安いほど良いのですが。この店は車検場のそばに出店しているので立地面では良い場所にあるようです。

また、行って来たら詳細を書きます。

« 工具屋 | トップページ | 機種変 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 工具屋 | トップページ | 機種変 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Y!天気

無料ブログはココログ

List