« モバイル | トップページ | 2日目 あれれ? »

2008年3月18日 (火)

1日目

Img_0840_2

無事、千歳に11時に到着。レンタカーを借りて、一路、道東に移動です。車は新型FITを借りました。事前に「新型FIT体感プラン」なるもので予約済み。

4WD、スタッドレス、ナビ付。ナビはパイオニアのHDD楽ナビで豪華装備にびっくりしました。新型FITの乗り心地は、ちょっときょろきょろする感じではじめは戸惑いました。これは後で、尚更実感するのですが・・・。

千歳から旭川経由で北見へ移動。およそ5時間(300km)のドライブでした。

Img_0846

昼飯は温根湯の道の駅で「豚丼」。500円也。それとホットの牛乳を+。

Img_0849

宿泊は北見の東横インです。ビジネスホテルです。今回「東横インとスカイマーク」のパックツアーで渡道しており、どこかで必ず一日、「東横イン」に泊まらないといけません。一番知床に近い所という事で選択。夕方、ホームセンターで長靴買ったり、カイロを買ったりして今後の準備を済ませました。

道中、路面に雪は全くありません。積雪自体は旭川の手前あたりはそれなりにありましたが北見市内はほとんどありません。車で走る分には楽で良いのですがちょっと拍子抜け。近所の居酒屋で晩飯食べて就寝です。

« モバイル | トップページ | 2日目 あれれ? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« モバイル | トップページ | 2日目 あれれ? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Y!天気

無料ブログはココログ

List