« 観察会 | トップページ | 時間軸の違い »

2008年5月25日 (日)

軽井沢+ロードスター

Img_3704_2

軽井沢にロードスターが集まる軽井沢ミーティングがあり、久しぶりに行って来ました。毎年、5月最終週に軽井沢プリンスのスキー場に集まるこのイベント、年々台数が増えて今年は1000台以上の車が集まったようです。

写真の場所は、メインの駐車場に入りきらない第二駐車場の写真。メインはもっと凄い事になってます。

以前に参加したのは5年以上前になりますが、今回、愛知からロードスターが縁で知り合った友人が参加するという事で、行って来ました。

友人との会話は、車の話はほどほどに、お互いの近況や子供の話などメインに延々と数時間。

次に会えるのはいつか分りませんが、車が取り持つ不思議な縁を感じながら帰路に着きました。

« 観察会 | トップページ | 時間軸の違い »

コメント

どうも!
自分もその日、軽井沢に行ってたんだけど、「ロードスターが大量発生してる!」と思ったらそういう事だったんですね。
CELICA XX(A元型)がつるんでいるのも見かけましたが・・・。
俺のクルマの車高の件は、Sクンが画像を加工しているだけです。
シャコタンはもういいかな・・・。(笑)

こんばんは!
このイベント、今年で12回目とか。
初めて行った年は前日にぶつけられて代車のファミリアで行ったりといろいろ縁のあるイベントです。お昼ごろはVWがつるんで走ってました。諏訪湖ではバルケッタのイベントもあったようです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 観察会 | トップページ | 時間軸の違い »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Y!天気

無料ブログはココログ

List