« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

IKEA

Img_3738

IKEAに行ってきました。何かを買いたいというわけではなく、とりあえず行ってみようという事で。基本的に北方志向なので欧州も北欧と南欧なら北欧です。

行き先は船橋。車で行ったんですが、首都高の渋滞を恐れ、途中で電車に乗り換えました。帰りは子供が寝てしまい、抱っこしながら歩きましたが、やっぱり普段、車乗りだと電車は疲れます。

お店自体はありきたりですが面白かったですね。秋に三郷にできるそうです。勉強になったのは持ち帰りの袋自体が有料でした。基本的に車で行って持ち帰ってきた方が良いようです。

2008年6月21日 (土)

また

Img_3736

我がロードスター、また塗装が剥がれました・・・。場所は前回のボンネットではなく、左側のリアフェンダー。10年ぐらい前にぶつけられたのでディーラーで再塗装した箇所です。

再塗装箇所は10年ぐらいしかもたないのですかね?何の解決にもならないだろうけど、またディーラーに行って見せてくるかぁ。

2008年6月18日 (水)

チャリツー

午後は代休な本日、天気が良い事もあり会社まで自転車で行ってみる事にしました。

会社までは約10km、車で30分のところを40分で到着しました。帰りは川沿いの直線的に家までつながっている近道を早速見つけてきたので更に時間は短縮できそうです。それと今回の自転車は20インチの折りたたみ自転車なので、次はママチャリで行ってみようかと思います。

車で行くよりは常に漕いでないといけない分、疲れはあると思いますが、時間が同じなら原油高騰のおり、エコで良いかなと思います。それと、仕事終わってからスポーツクラブでも行こうかと考えていますが、自転車なら強制的に30分の有酸素運動になるので、一石二鳥ですしね。

やっぱり、ママチャリでもなく、折りたたみでもない別の自転車が必要だという藪蛇の展開になるかも知れませんが・・・。

2008年6月15日 (日)

なごみ

Img_2500

ハードな研修が終わった翌日、一人で県境の別荘地に行ってきました。

続きを読む "なごみ" »

2008年6月14日 (土)

けんしゅう

水曜から今日まで県境にある有名な別荘地で研修でした。別荘地という事で優雅な内容をイメージする方も居るかも知れませんが、内容は全く違います。研修自体は連日、夜中まで続き、男数人でいびきが行き交う中雑魚寝、挙句の果てには最終日は完徹というハードな物でした。

そして、研修自体は最後にその成績を競う内容なのですが、成績はビリと良い所まるで無しの内容。首になっちゃうかも・・・。

2008年6月 1日 (日)

榛名

Img_2457_2

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Y!天気

無料ブログはココログ

List