« なごみ | トップページ | また »

2008年6月18日 (水)

チャリツー

午後は代休な本日、天気が良い事もあり会社まで自転車で行ってみる事にしました。

会社までは約10km、車で30分のところを40分で到着しました。帰りは川沿いの直線的に家までつながっている近道を早速見つけてきたので更に時間は短縮できそうです。それと今回の自転車は20インチの折りたたみ自転車なので、次はママチャリで行ってみようかと思います。

車で行くよりは常に漕いでないといけない分、疲れはあると思いますが、時間が同じなら原油高騰のおり、エコで良いかなと思います。それと、仕事終わってからスポーツクラブでも行こうかと考えていますが、自転車なら強制的に30分の有酸素運動になるので、一石二鳥ですしね。

やっぱり、ママチャリでもなく、折りたたみでもない別の自転車が必要だという藪蛇の展開になるかも知れませんが・・・。

« なごみ | トップページ | また »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なごみ | トップページ | また »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Y!天気

無料ブログはココログ

List