« チャリツー ツゥ | トップページ | 毎度 »

2008年7月 5日 (土)

車社会

昨日は会社の飲み会でした。組合の新人歓迎会です。周りは10も15も年が離れた新人ばかりですが、年が近い中途の人が居て、二次会以降はその人と飲みに行きました。

詳しくは書けませんが、いろいろ悩みがあるようです。自分は転職2回目ですが、やはり年を経るほど転職は大変ですね。

12時廻ってお開きとなりました。電車で帰る事としましたが、終電は1時近くで、ホームで30分以上電車待ちです。待ち電車が来たので3駅分乗って、最寄駅です。時間も遅いので駅前のタクシーの営業所でタクシーに乗ろうと思いましたが、タクシー全て出払ってました。待っているのも面倒なので歩いて帰りました。

利用する人少ないんだろなぁ。やっぱ車社会ですね。

« チャリツー ツゥ | トップページ | 毎度 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チャリツー ツゥ | トップページ | 毎度 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Y!天気

無料ブログはココログ

List