« 地鎮祭 | トップページ | 定点観測 081029 »

2008年10月26日 (日)

訪問

Img_4073

今日は定期的に飲んでいる友人O氏の家に家族で遊びに行って来ました。この夏に新居を建てたので、そのお宅訪問目的です。

引越案内に書かれた住所をナビに入れるとピンポイントで案内してくれました。

友人O氏を知る人はなるほどと思うでしょうが、この家の最大の特徴は、なんと言ってもピアノ室でしょう。ピアノはピアノでもグランドピアノ。リビングの隣に専用のピアノ室があって、まさに「で~ん」と言った感じで置いてありました。

自宅にピアノがあるのはそんなに珍しくないですが、グランドピアノというのはなかなか無いと思います。子供のピアノの先生以外の家では、友人の所だけです。しかもそのピアノを弾くのが旦那さんだというの知らずに訪問した人にはかなりインパクトがあるんじゃないでしょうか。

家の作りも全体的にゆったりした作りで、どの部屋も日当たりが良くて快適そうでした。蓄暖とかネットの光接続とか参考になる事をいろいろ教えてもらって帰路につきました。

« 地鎮祭 | トップページ | 定点観測 081029 »

コメント

この前はありがとう!
上の写真、一瞬何かな?と思いました。
帰ってから思ったのですが、
2階のベランダを見てもらうのを忘れました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 地鎮祭 | トップページ | 定点観測 081029 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Y!天気

無料ブログはココログ

List