« 家 | トップページ | 地盤調査 »

2008年10月13日 (月)

ジョイ本

Img_3907

風邪を引いたため、せっかくの3連休も中途半端に終わりました。紅葉もカワセミも行っておりません。この3日間中、一番遠くはジョイフル本田に行ってきました。

下道だと片道一時間以上かかります。昼間も高速半額になったので時間をお金で買って、高速で行ってきました。

相変わらずのカインズホームあたりとは一味違うディープな品揃えでもっと近所にあれば良いなぁといつも思うのです。今回、主目的は家の照明を見てみたかったのですが、特に目に付いたのは写真のモノです。2×4材のガレージキットで、リンク先の専用金具に必要な量の2×4材や壁、屋根材を組み合わせて売っているようです。

同じような大きさで完成品だと20万ぐらいするので、この値段は魅力的ですね。それと、だいたいが、外観のデザインがカントリー調というか、決まったものしかないんですが、これだと外壁等を自由にできるのも良いです。木製、サイディング、ガルバリウムとなんでも外壁もそろっております。なにより、こういうのが欲しい人って、その物自体が欲しいのに加えて、自分で作る事が一番大事なのではないかと思います。この時も、真剣に検討していたお客さんがおりました。

« 家 | トップページ | 地盤調査 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 家 | トップページ | 地盤調査 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Y!天気

無料ブログはココログ

List