« ヤマセミ | トップページ | 損失50dB »

2009年1月31日 (土)

階段

Img_6584

家の進捗ですが、床工事が終わって、階段やドア関係の工事が始まりました。2階へは今までは、梯子で登るしかなかったのですが、階段ができた事により、だんぜんアクセスが良くなり、家らしくなってきました。

ちなみに月曜の時点で完成の予定だったのですが、上方の踊り場付近の板数枚が仕様と違って間違って届いたらしく今日の完成となりました。

Img_6591

現在の様子です。2月中に木工事が終了予定なので1,2週間後はだいぶ様子が違っていると思います。

Img_6212

ちなみに写真を載せてなかったのですが、お風呂は年末の時点で完成してました。ジェットバスがあるわけでもなく、防水TVがついているわけでもない、普通のタイプです。水槽の水替え用の給水として、シャワー部分の根元でホースを分岐したいのですが、カバー部分の取り外し方が良く分りません。先日のオデッセイのウインカーみたいにチャレンジして、引渡し前から破壊するのはさすがに気が引けるので、どうしようか思案中です。

« ヤマセミ | トップページ | 損失50dB »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマセミ | トップページ | 損失50dB »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Y!天気

無料ブログはココログ

List