« いよいよ | トップページ | 光、来ました »

2009年3月28日 (土)

一部公開

Img_7344

今日は引き渡し前ですが、最後に自分で床塗装をさせてもらう日という事にしてもらい、業者による工事はないので自由に使わせてもらいました。

実際は、昨日の晩のうちに床塗装は済ませたので、明日の引越本番の手間をできるだけ減らそうと、いくらか荷物を入れさせてもらったり、事前に買った家具を組み立てたりしました。

ダイニングテーブルと椅子二脚を組立て、組立が必要な大物家具は全て終わったので明日の引越しもなんとかなりそうです。

夜10時近くなって、少し部屋の写真を撮りました。今後は、荷物が増える一方でしょうから貴重な写真となるかも知れません。

« いよいよ | トップページ | 光、来ました »

コメント

引越しは無事に終わったかな?
お疲れさま!
ところでこの写真のスペースは何の部屋?
落ち着いたら拝見させてください。

引越し、無事終わりました。
この写真は我が家で一番特徴的な
ところですが、部屋では無いんです。
別途紹介しますね。

連休あたりに是非。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ | トップページ | 光、来ました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Y!天気

無料ブログはココログ

List