« 一部公開 | トップページ | デスクトップも »

2009年3月30日 (月)

光、来ました

Dscf2964

光回線の工事が昼間終わって、無事に無線LANでつながりました。Bフレッツ・ファミリータイプですがこの速度ってどの程度なのでしょうね?

Dscf2968

実使用は、ここから更に無線LANで飛ばすのでこの程度です。でも、アパートのADSLが有線LANで5Mでしたから、確かに早いですね。

とにかくネットにつながったことが何よりです。これが無いと始まらないので。

P.S:メモ代わりに書いておきます。光の工事は3時間かかったようです。これは標準的なんでしょうか?デスクトップPCがワイヤレスキーボードなのですが認識しないので夜9時過ぎに急遽、ヤマダ電機に走りまして、キーボードとドライブを購入してきました。

« 一部公開 | トップページ | デスクトップも »

コメント

Garage T'sさん おはよう

私の自宅はADSL40Mですが、5.67Mbpsです。ですから「速い」ですね。

メールアドレスもybbからocnに変わったと知りました。メール頂ければ嬉しいです。

271828様

ご無沙汰しています。
速いのでしょうが、有効活用手段が
見出せないので、今はなんともという感じです。

メールアドレスは変わり次第ご連絡します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一部公開 | トップページ | デスクトップも »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Y!天気

無料ブログはココログ

List