« ターミナル | トップページ | 一部公開 »

2009年3月27日 (金)

いよいよ

家の方ですが、いよいよ明後日に引越しとなりました。先週、銀行行って最後の金消契約、昨日は使用説明、今日はさっきまで床の塗装を自分でやって来ました。

引越しは3社見積もりで、「引越のサカイ」にお願いする事になりました。プロに冷蔵庫やタンスなどの大物を運んでもらえれば、後は今のアパートを一週間重複して借りているので、荷物が運びきれなくても毎日、ちょっとずつ運べば良いやと甘い考えでいて、なんだかあまり荷物がまとまっておらず、のんびりムードです。

これが吉と出るか、凶と出るか。とは言え、明日から二日間、親戚の軽トラ借りて植木とか自転車とかは明日、運んでしまおうと思います。

そう言えば、永らく使っていたYahoo!BBともお別れで、月曜からフレッツ光+Niftyとなる予定です。いろいろ書くネタはあるのですが、まぁ、なんとなく毎日が過ぎてます・・・。

« ターミナル | トップページ | 一部公開 »

コメント

おめでとう!
念願がかないましたね。
自由間取りなんで非常にうらやましいです。
今度呼んでくださいね。

ちなみに我が家も社宅からの引越しは「サカイ」でした。
すごく対応良かったですね。
3人来て、二人はプロ、一人の小僧はアルバイトで結構足手まとい状態でした。
が、この小僧が「ご主人様」と連発するんで、やたら恥ずかしかった記憶があります。
当時30前半だったので、ご主人様なんていわれたことなかったんで・・・

ではでは

やっと引越、終わりました。
サカイは家も同じ構成でした。

しかし、スピーディで素晴らしい仕事ブリですね。

「ご主人様」は設計している段階で「ご主人」と
呼ばれてなんだか違和感ありましたね。
ロードスターでカワセミ撮りに行くと、
いまだ、学生で通用するのですが・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ターミナル | トップページ | 一部公開 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Y!天気

無料ブログはココログ

List