« 光、来ました | トップページ | セキュリティ »

2009年3月31日 (火)

デスクトップも

Dscf2970

ルーターからLAN配線を介したリビングのデスクトップPCも無事にネットにつながりました。昨日のノートパソコンは、25Mでしたが、こちらは30M出てます。この差はなに?

Dscf2975

今回、引越しに当たって、買い換えたAV機器は今のところ、何もありません。全部アパートからの持越しです。6畳間では大きく見えた32インチもここではふつーですね。50インチぐらいなら「でかい」と思えるのでしょうが、テレビ見なくても生活できてしまうので悩み所。

BSデジタルが見られるようになったのが唯一の変化ですが、今のところ新聞取って無いので、どんな番組があるか良く分りません。NHKのハイビジョンで自然系の番組を良くやっているようなので興味があるのですが。

上の写真は光配線の壁コンセントです。独特の形状をしています。

« 光、来ました | トップページ | セキュリティ »

コメント

LANがちゃんとジャックになってる!
よかったね~。

なるほど、真ん中の3つの四角はこういう用途で使うのか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 光、来ました | トップページ | セキュリティ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Y!天気

無料ブログはココログ

List