« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水)

カインズ

Image087

家の方はまだまだまだまだ落ち着きません。今日は外構の方で新たな事実が判明し、まだまだやる事はいっぱいありそうです。そんなわけで、休日もいつも通りの時間に起きます。八時半になったら近所のカインズホームの「資材館」の開店時間なので、オデッセイで出発です。

続きを読む "カインズ" »

2009年4月25日 (土)

ガレージ

ビッグサイトで非常に気になる展示会が開催中。

続きを読む "ガレージ" »

2009年4月23日 (木)

家の電話

家の電話。引越しても番号変わらず。

で、9時過ぎに着信アリです。携帯が普及して、家に電話が来る事はめったにありません。たまにしか鳴らないモノなので何事かとびっくりしますよね。

電話に出たら「夜分遅くすみません。結婚を紹介するサービスですが独身の方いらっしゃいますか?」という電話でした。

続きを読む "家の電話" »

2009年4月19日 (日)

ばりばり

Img_4133

新築の家ですが、早速ばりばりやってます。

続きを読む "ばりばり" »

2009年4月 7日 (火)

Img_7712

本日、午前が下の子の入園式、午後が上の子の入学式でした。午前と午後のタイムラグは1時間。大忙しの一日でした。

続きを読む "" »

2009年4月 6日 (月)

時計-2

Img_7631

昨日は2階の時計をつけましたが、リビングの時計設置も完了しました。鳩時計ならぬカッコー時計です。

夜中も鳴くので、睡眠が浅いと、鳴き声で時間がわかるのは、良いのか悪いのか・・・。

2009年4月 5日 (日)

時計

Img_7506_2 

結婚した時に買った時計をつけました。結構、大ぶりなので壁に適当なところがなく、柱につけることに。

時計自体、買った当初に比べると焼けて、だいぶ赤みを増した気がします。昔、東急ハンズで買ったのですが、メーカーのHPを見るといろいろラインナップがあるようです。カワセミにヤマゲラなんてのもありますね。

2009年4月 4日 (土)

完全撤収

Img_7610

引越し後も一週間オーバーラップして借りていたアパートですが、大物の水槽引越も無事終わり、完全退去となりました。

続きを読む "完全撤収" »

2009年4月 3日 (金)

セキュリティ

Dscf2976

引越しは終わったんですが、前のアパートの撤収が済んでおらず、ばたばたしています。今日は近所のカインズホームに行くついでにPCショップに寄ってウイルスソフトを買ってきました。

物は写真の通り、ソースネクストのウイルスセキュリティZEROです。約5千円で3台までインストールできて、更新料0円とコストパフォーマンスが高いです。

続きを読む "セキュリティ" »

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Y!天気

無料ブログはココログ

List