« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月29日 (水)

信州雑感(写真なし)

日曜に、長野まで行って来ました。何しに行って来たかは恥ずかしくて書けませんが、往復200kmぐらいをロードスターで一人旅。でもカメラ持参せずで写真は無いのがやる気の無さを表している気がします。

続きを読む "信州雑感(写真なし)" »

2009年7月28日 (火)

貴重な体験?

Dscf0127

土曜に新潟に海水浴。日曜は長野に一人旅。海水浴の方は、海に入ったら30分で雨が降ってきて、正味1時間しか居ませんでした。

続きを読む "貴重な体験?" »

2009年7月20日 (月)

エアコンレス

Img_8435

梅雨も明けて、暑い日が続いています。で、タイトルの意味ですが、要は何々が無いという事で、文字通り「エアコン無し」という意味であります。

続きを読む "エアコンレス" »

近場

Img_7615

家のそばにカワセミが居る事を発見しました。廻りの状況的にも今までで一番綺麗で一番良い状況のように思います。何が良い状況かというと、カワセミが停まる対象物に対してバックの物の距離が離れている事。上の写真もバックが程よくぼけていますよね。

朝起きて、自転車漕いでカワセミ撮りに行けるようになりました。

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Y!天気

無料ブログはココログ

List