« 信州雑感(写真なし) | トップページ | 一日目 前編 »

2009年8月 6日 (木)

R35

Dscf0136

誕生日です。35歳です。四捨五入で40です。

35歳とは日曜の夕方5時風に言うと「若さと渋さの間で揺れるナイス30's」ですね。

誕生日ケーキの代わりに酒とつまみを要求したので、子供と嫁さん用のケーキにろうそく立ててお祝いです。さて、着火というところである事に気づきました。

「あっ、ライターが無い」。オール電化でタバコを吸わない我が家。火が要らないのでライターとも無縁です。なんとなく現代を象徴しているような・・・。

とりあえず、火はつけた事にして、ケーキは皆のお腹に。ライターは後日、親父からパチンコ屋のロゴ入りのノベルティ品をゲットしました。

« 信州雑感(写真なし) | トップページ | 一日目 前編 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 信州雑感(写真なし) | トップページ | 一日目 前編 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Y!天気

無料ブログはココログ

List