« 二日目 | トップページ | 車ネタ 保険編 »

2009年8月23日 (日)

車三昧

Dscf0391

この週末はオデッセイタイヤ交換、ロードスタータイヤ交換、弟の車のナビ、ETC他取り外し、そして写真の日曜夕方にオデッセイのリヤカメラ取付と、懸案事項だった車関係の宿題を一挙に片付けました。

先日は、傷ついたままになっていた前後のバンパー修理、来週は剥げたままにしていたロードスターのフェンダー塗装と言う事で、この数週間に車に投資する金額は・・・です。

Dscf0392

リアカメラの取付ですが、物は某リサイクル店で入手してあった新品のパイオニア純正品です。換金目的なのか不要なのか分りませんが、たまに掘り出し物がありますね。

ネットでいくらか下調べして、久しぶりに自分で取付です。リアカメラは、バック信号を拾う必要があるのかと思ったのですが、基本的に電源取るだけで良いようです。ただ、配線する長さが長いので結構面倒な取付でした。

朝のナビ、ETC取り外し、夕方のカメラ取り付けと久しぶりに車をいじりましたが、無理な体勢で汗はダラダラ、体に優しくありません。ダイエットには良いかも知れないが。

Dscf0393

おまけ。夕方の一風景。空を飛んでいるのは全て蝙蝠。こんな数を見るのは初めてです。なんか天変地異がなければ良いけど。

« 二日目 | トップページ | 車ネタ 保険編 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 二日目 | トップページ | 車ネタ 保険編 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Y!天気

無料ブログはココログ

List