« 出張 | トップページ | シンボルツリー »

2009年12月19日 (土)

ねずみ帝国

Dscf0110

ねずみ帝国に家族でお布施を払いに行って来ました。

今回はパレード前の場所取りを2時間半前から開始と、自己記録を更新・・・です。自分一人なら絶対しない行動ですが、家族の喜び様と引き換えに、「帝国パワー」に負けてしまいました。

今日は、この冬一番の寒さらしく、市内では初雪が観測された模様です。我が家的には、どこかに旅行に出かけるのに、5時起きで早く出発した朝が凄く寒かったという事で思い出に残る日となりそうです。

P.S 東京に向かう道中、富士山が凄く良く見えました。前日に片山右京の遭難事件があった事もあり、凄く印象的に見えました。自分ならば、「5合目まで通行規制=登れない」ですが、人によっては、「海外登山のトレーニング場」なのですね。事故になってしまったのは残念ですが、人それぞれで「物指し」が全然違うのだな・・・と深く考えた一日でした。

« 出張 | トップページ | シンボルツリー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 出張 | トップページ | シンボルツリー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Y!天気

無料ブログはココログ

List