« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月27日 (土)

MA・DO・RI

家が建って、一年経ちます。慌しいスケジュールで進んだ割には、「ここをこうしておけば良かったなぁ」というのは、あまりないつもりだったんですが、今日、こんな間取りを見つけて、こうしとけば良かったとちょっと思ったり。

続きを読む "MA・DO・RI" »

SUBARU

下に書いた、「ぐんまちゃん×企業応援バージョン」とは、県内に本社があるか主要な工場等がある企業を応援するバージョンがあったらどうかとの思いつきで書きました。

続きを読む "SUBARU" »

メタル

自分が住んでいる群馬県のキャラクターに「ぐんまちゃん」というのがあります。いわゆる「ゆるキャラ」でぬいぐるみをはじめとしたグッズがいろいろあり、それだけではなく工事の看板とか、各市町村の「ご当地ぐんまちゃん」とか、様々に活躍しているようです。

続きを読む "メタル" »

2010年3月21日 (日)

初ハイブリ

実家から電話があり、何事かと思ったが、車の購入を検討しているので一緒に行って欲しいとの事。お目当ての車種は時の車の「プリウス」。両親ともトヨタ車で乗りで親父の1BOXを買い換えるつもりらしい。

続きを読む "初ハイブリ" »

2010年3月17日 (水)

神奈川巡り

Kanagawa_4

2週連チャンで土曜に休日出勤し、代休が取れたので金曜に一人旅してきました。目的地は、ある意味、行った事が無い、神奈川です。

 

続きを読む "神奈川巡り" »

2010年3月 7日 (日)

芝桜

Dscf0192

家が建って、早一年近くになります。年明けから工事していた外構も一段落し、暖かくなってきました。

道路との境界に少し、石垣を作ったので、そこに植える芝桜を購入しました。常緑で張るには綺麗な花をつけますが、放っておいても良く増える植物です。

続きを読む "芝桜" »

Wii

Dscf0198

Wii買いました。前から気にはなっていた品です。でも、TVがHDになったのに、SD画質で良いんだろうか?どうせWii HDが数年後に出るから、それまで待った方が良いのではとか、嫁さんも子供も欲しがっているが、子供がゲームに夢中になったらどうしようとかいろいろ考えて躊躇していましたが、なんとなく買ってしまいました。

続きを読む "Wii" »

2010年3月 1日 (月)

広~い

友人が家を建てたので、お宅訪問に行ってきた。

「昼休みにいつもギターを弾いていた人」と書けば分る人には分るでしょう。

続きを読む "広~い" »

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Y!天気

無料ブログはココログ

List