« SUBARU | トップページ | sakura »

2010年3月27日 (土)

MA・DO・RI

家が建って、一年経ちます。慌しいスケジュールで進んだ割には、「ここをこうしておけば良かったなぁ」というのは、あまりないつもりだったんですが、今日、こんな間取りを見つけて、こうしとけば良かったとちょっと思ったり。

この間取りなら、南北に長い家の敷地でもガレージハウスが建ちましたね。もしくは、このガレージを、半分、バイク・自転車ガレージで半分和室にしたりとか。細かく見ていくと、食器棚どこに置くんだろ?とかの疑問もありますけど。

この住宅会社は、市内に展示場があって、何度か見に行きました。工法の面では、頼んだ建築会社にメリットが感じられたのでそちらにお願いしましたが、デザイン・センス・コンセプトとかは、とっても魅力がありますね。

理想の家は3度建てねば実現しないとは良く言った物です。ヒラリーマンは一度の施工も完済するのか??って感じですが。

« SUBARU | トップページ | sakura »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SUBARU | トップページ | sakura »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Y!天気

無料ブログはココログ

List