« 広~い | トップページ | 芝桜 »

2010年3月 7日 (日)

Wii

Dscf0198

Wii買いました。前から気にはなっていた品です。でも、TVがHDになったのに、SD画質で良いんだろうか?どうせWii HDが数年後に出るから、それまで待った方が良いのではとか、嫁さんも子供も欲しがっているが、子供がゲームに夢中になったらどうしようとかいろいろ考えて躊躇していましたが、なんとなく買ってしまいました。

せっかくなら黒Wiiにリゾートプラスに、Fitプラスにコントローラ2個目にモーションプラスにと、トータル4諭吉です。

家に帰ってセッティング始めましたが、子供の方が友達の家でやっているせいか?よく知ってます。Miiと言って、自分のキャラクタを作るのが前提のようですね?

ネット接続もWi-Fiがデフォルトのようで、せっかく壁の中に引いた有線LANの意味は?と思ったりしました。

なんだかんだで初期セッティングに30分ぐらいかかって、リゾートプラスでボーリング始めました。

面白いのは当たり前で、良い運動になりますね??DSをやっている時とは比べ物にならない家族での盛り上がりようで、しばらくは楽しめそうです。

セッティングの時は、HD画質でないので、引き伸ばす為、ジャギーが出ているなぁとか思ってましたが、ゲームやり始めたら、そんなの関係ありませんでした。

まさにSPEC重視でないロードスター的物作り。こうなるともっと大きいTVが欲しくなります・・・。

« 広~い | トップページ | 芝桜 »

コメント

そう、画質関係なくなるよね。

ははは・・・・
結局買ったんですね。
それも一度にフルキットですか。
でも結局それが一番いいんです。
昨日の電話では管理人さんらしかぬ、「未調査」にちょっと驚きを感じたりしてました。
私もテレビのところまでLAN引いてありますが、WiiもPS3もWiFiでポンでした・・・

楽しいWiiライフ、家族でご堪能ください。

>ナターシャさん

画質関係なかったみたいですね。子供は毎日やってます。

>naoさん

電話で失礼しました。フルセットで揃えました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 広~い | トップページ | 芝桜 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Y!天気

無料ブログはココログ

List