« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月20日 (日)

皆さん、事件です。

今日は蒸し暑いですね。 と、思っていたら夜も遅くなって、大雨になりました。これで少しは涼しくなるかなと思ったつかの間、嫁さんから「道路に木がちらかってる。」と言われた。

??

良く分らない??

続きを読む "皆さん、事件です。" »

Sさん、事件です。

思い立ってというべきか、重い腰をあげてというべきか撮り貯めたビデオカメラの映像をPCに取り込むため、長年使っているデスクトップを再インストールしようとした。

誤って、写真を補完している増設ドライブもクイックフォーマットしてしまった模様・・・。とりあえず、落ち着いて状況確認して、被害は最大半年分程度で済みそう。

以前に似たようなBlog記事を読んだ事があるカワセミ師匠に電話した。協力を快諾して頂き、状況を整理してメールする事になった。

ちなみに会社の同僚の人の同じようなトラブル対応をしている真っ最中との事だった。

続きを読む "Sさん、事件です。" »

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Y!天気

無料ブログはココログ

List