« mac | トップページ | 皆さん、事件です。 »

2010年6月20日 (日)

Sさん、事件です。

思い立ってというべきか、重い腰をあげてというべきか撮り貯めたビデオカメラの映像をPCに取り込むため、長年使っているデスクトップを再インストールしようとした。

誤って、写真を補完している増設ドライブもクイックフォーマットしてしまった模様・・・。とりあえず、落ち着いて状況確認して、被害は最大半年分程度で済みそう。

以前に似たようなBlog記事を読んだ事があるカワセミ師匠に電話した。協力を快諾して頂き、状況を整理してメールする事になった。

ちなみに会社の同僚の人の同じようなトラブル対応をしている真っ最中との事だった。

誤って、写真を補完している増設ドライブもクイックフォーマットしてしまった模様・・・。とりあえず、落ち着いて状況確認して、被害は最大半年分程度で済みそう。

以前に似たようなBlog記事を読んだ事があるカワセミ師匠に電話した。協力を快諾して頂き、状況を整理してメールする事になった。

ちなみに会社の同僚の人の同じようなトラブル対応をしている真っ最中との事だった。

どうなることやら・・・。

« mac | トップページ | 皆さん、事件です。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« mac | トップページ | 皆さん、事件です。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Y!天気

無料ブログはココログ

List