« 顛末 | トップページ | やれやれ・・・(写真なし) »

2011年1月 8日 (土)

新年

1000000095

年をまたぎ、2ヶ月ぶりの更新です。アクセス解析を見たら、更新もないのに平均5人の方がご覧になられているようです。

また、コメントも承認制にしているため、せっかくコメントを貰いながら、返事もせずで済みません。

そもそも、Blogを書いている理由は学生時代に「記憶は消える、記録は残る」と教わった経験からですが、ここ最近、成就したい事柄があり、それを第一優先としているため、今年も思いついた時の更新とさせて頂きます。

で、新年一発目は、何年ぶりかで、ちゃんとしたスキー場に行って来ました。上の子が小2となった事もあり、レンタル屋でスキーを借りて、初リフトと相成りました。

自分自身、リフトに乗ったのは何年ぶりか?思い出せないほど久しぶり。

久しぶりのスキー場、最盛期に比べると空いてますね・・・。

リフトも待たず、レストランの席取りも待たず。

嬉しいような寂しいような。

今年はもう一回ぐらいいけるかな?

« 顛末 | トップページ | やれやれ・・・(写真なし) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 顛末 | トップページ | やれやれ・・・(写真なし) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Y!天気

無料ブログはココログ

List